グルテンフリー

今日はフルプライマリーレッドクラスご参加ありがとうございました。


久しぶりのレッドクラスで声を出し続けると喉がカラカラになります。
隙間にサッと水を飲みますがたまに失敗しています。


さて、私は白米が好き。パンも好きなので、朝食はパンで夕飯は米を食べるスタイルです。

3年くらい前にプロテニスプレイヤーのジョコビッチがグルテンフリーの食事だと何かで知ってグルテンフリーにするとどうなのよ?って思い検索してみたら、身体の不調やアレルギーが改善されるなんてありました。


鼻炎が治るならやってみよ!と思って3年前にやってみました。

2週間で変化が出るらしいとのことだったので、鈍い身体かもしれないので1カ月間徹底的にグルテンフリー生活してみました。
オットはアトピー性皮膚炎があるので付き合ってもらいました(^^;


その結果…

特に変化なし!
オットのアトピーも変化なし!

な訳で小麦を解禁しました。
麺類も好きですから思いっきり食べたとさ。
お好みソースがお気に入り^_^


ヨガもバランスが大事
食事もバランスを大切にね。

アシュタンガヨガ草加教室は次回5月13日日曜日10:00からです。

0コメント

  • 1000 / 1000

Sonrisayoga アシュタンガヨガ草加

正式には「アシュタンガ・ヴィンヤーサヨガ」といい、考案者のシュリ・K・パタビジョイス師によって1948年にアシュタンガヨガ・リサーチ・インスティテューションをインド・マイソール地方で設立しました。 アシュタンガとは、サンスクリット語で8本の枝という意味を表します。 流れる様な一連の決まったAsana(ポーズ)と呼吸を連動させながら行なうヨガです。